
--_--_--


【link*アルバムupdate 海参加の方へ】 



『 楽しかった思い出は、ココロの豊さに。』

 転職や結婚、出産、子育てなどで海から少し離れるコトがあっても大海原で経験した、この思い出、ココロの豊かさ は、きっと役に立つ時がくるはず。。。
 一生の海トモ バンザイ!(^-^)プライスレス

 up*date しました。

【 excrsion ! アルバムはコチラ】

 
k.sakuyama【google+】 hs*style! 【google+】
【youtube...】
 【youtube.2nd】a>


hs*style! 【google+】google.plus
https://plus.google.com/u/0/b/105126419695355927696/105126419695355927696/posts


2014.11/ ogasawara
https://plus.google.com/photos/105126419695355927696/albums/6083240799993517457

2014-8/13 -17 t
https://plus.google.com/photos/105126419695355927696/albums/6049477806159449201?authkey=CIPYj92iv-OHJw


2014-9/14 t
https://plus.google.com/photos/105126419695355927696/albums/6059802524437746657?authkey=CLnr3bCkyoLiUA


https://plus.google.com/photos/105126419695355927696/albums/6059802524437746657?authkey=CLnr3bCkyoLiUA

【NiKon】  【canon】


copyright (C) CUG/KSP photo OFFICE All rights reserved
-*-*-*-*-*-*-*-*。 
※アルバムの期限切れdataは復活できません。
Copyright (C) CUG/KSP photo OFFICE All rights reserved
※写真は個人利用に限ります。リンクはngです。 間違って無断利用されるとエージェント間でトラブルになる場合が ありますので管理にはくれぐれも気を付けて下さい *
  
10464103_752583864804492_2591582220388542269_n.jpg*11219067_1082262401814495_7900888335611214055_n_201508261749546eb.jpg


 

 ■■■ photoフレーム用作品
富士フィルム WEB 写真美術館
六本木ミッドタウン富士フィルムフォトマルシェ展示販売作品
s;¥11800 m;¥21600 L;¥32400  
【2017’ 4/10まで】
.
File0107 b
-*-*-*-*-*-*-*-*。

【期間限定 photo*Library】
【フォトフレーム作成 マット入り 】


s;¥10800 m;¥12800 L;¥15800
 
*-*【終了しました】-*-*

イルカと自分のカットで大きな
プリント
やポスターなど 作りたい方。ご希望の方は下記から日時/フィン/ラッシュの色を入れてmailしてください。ファイル便にてパソコンへ送ります。※オーダーは本人もしくは本人へのプレゼントのみ可能です。
2012 mikura 7/28 .8/24. 9/22. 10/6. 10/13 bahamas
2011 mikura 9/17 bahamas

個人利用;
サイズ;4MB前後
カテゴリー n ¥4800 3枚¥12000 5枚¥18000 10枚¥36000
カテゴリーa¥6800

個人商用利用 ¥9600 3枚¥24000 5枚¥36000 10枚¥72000


【終了しました】
*-



■イメージ写真をhpなどに利用したい方はこちら


■■■広告用 デザイナー用素材
ライツマネージメント amanaimages amanaimages ・・・・・・
検索 [22431]  [26021]


ロイヤリティフリー素材

■ 


【海参加の方へのアルバム】 
*-
*
2012-01-01 2012-01-002

もっとうまくなりたい!への近道は?

ひとつの方法としては…ムービー見て研究してみる。

ムービーの良いところは、写真と違って前後の状況や時間がわかる点。・・・思ったより息が長くないナ・・・とかキックがハチャメチャ。カエルキック・・・。ウェーブラインが・・・。涙。原因としては 身体に染み込んでない。興奮しすぎ。などetc・・・。ガツガツしてるとイルカが去ってしまうのでガツガツしないが鉄則。

また息がスゴク長い。深くいく。激しい動きなどはヒドイ頭痛(酸欠)になりその後泳ぐのも潜るのも無理になるくらい辛くなります。


わりと皆、息が長くなりたい。深く行きたい。とゆう人が多いですが僕らはそれよりもチームワークでイルカたちをキープするコトにフォーカスしています。 なぜなら人によって スキルはバラバラですし…。上手い人だけが楽しむのではなく 役割分担でみんなで つないで エンジョイすると 今までにない 嬉しい喜びもプラスされます。 それってなに? って、これはぜひ現場で 味わってください。

初心者も上手い人も お互いにプラスの感動があります。 遠方やなかなか練習にこれない人も 初心者でも皆で一緒にエンジョイする スタイルがうちら流。

イルカたちがスルーモードでなければ 毎回こんな感じで泳ぎキープします。写真と違って前後の状況がわかる 実際の現場でみてみましょう..ウエルカム!待ってました~! って感じでいきなし左右から挟まれる笑。お誘いされる 1:28 それに答える(うちのスイマー) 棒を持ってる人には見向きもせず(他のグループ)うちらスイッチ入れてみる。 イルカたちスイッチ入って 遊び続ける。笑。 この時が特別だったのではなくぼくらはこれが普通なのです♪。

https://youtu.be/aAcBB1I0Pwg .

270703_467871919920216_1516032262_n.jpg

* * * * * * *

'Q') 約60秒、水面でKEEPしてます☆彡(1:02~) 

ノーカット;アテドリ eye* r i d e!

ファインダーは見ないで泳ぎのラインを伝えます。

https://youtu.be/CenTchm3cgg

* * * * * * *

誰もが経験したいこの時が止まるような至福の時。

hs*styleが長年伝え続けるこのメロウな感覚。

【get in the zone】

練習会で体験してみて下さい。

(プールタイプ;s/m/b)

http://youtu.be/A8geVPNtUcc

*-*-*

P9 t2

*野生のイルカと目をあわせゆっくり泳げるようになると、ライフスタイルが変わる人も多い・・・。 何を意識して変わっていったのか・・・。 自分を変えるってなかなか大変だけど、 大自然に出て、自分と向き合う時間が増えると 大切なモノはシンプルにわかる。。。 ^_^)ノ*野生のイルカと目をあわせ泳いだ時の一体感とサーフィンで波と一体になる感覚は似ている。多くの物を買うよりも海や旅といった自分の経験や心を豊かにしてくれる事を追求していこう☆

http://youtu.be/5IirrTVK6LI 

  *******

hs*style!の特徴と言えばやっぱりイルカたちと長く遊べるコト。2~3時間泳ぎっぱなしだから深く行く事よりも大切なのはチームワークと持久力。過去最高5時間30! ; )

.

http://youtu.be/AybQ6R532nM 

イルカと仲良くなるには・・・。

P1070451.jpgP1090764.jpg

**-*-end-*-**

*-
*-
次のupdateまで有効。(予告なく終了する場合もあります)

2017_03_01


02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

プロフィール

イルカ★サクサク

Author:イルカ★サクサク
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR

検索フォーム




page
top

