上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--


POOL 参加どうもありがとうございました!

イルカがいないプールでも
『水の中を滑るように』リラックスして皆の近くをキ-プ
するように意識して泳げばますます力は抜けて息が長く
なります!シンクロ出来るようになると苦しくなくなる
不思議な感覚。ランナ-ズハイのようなアドレナリンが出ます!
実際
イルカと泳いでいる時もこの感覚があり最高に気持ちいいです!! 
hs*style!と出会えて一番Luckyな事は、他では味わえないコレがプールでも体験できるコトですので、この感覚が分かるまで、ぜひとも頑張ってください。 

コツは
普通、皆がしている、足の力でキック ではなく身体全体を使ってリズミカルに泳ぐコトです。海の中でも必死にビュンビュンとキックしてイルカを追いかけてる人をよく見かけますが、それでは息が長く持ちませんね。(それで息が長くなるのはけっこうな練習量が必要)さらにそれではイルカたちは逃げてしまいがちなのでもったいないです。

なので、ゆっくりSlow*RIDE!を意識して、イルカと目
をあわせて泳ぐ。を目標にしてみてください。簡単ではありませんが、すぐ出来る場合もあるし、出来るまでに時間がかかる人もいますが、、、この不思議と苦しくない感覚がいつか必ず分かる時が来ます。

このシアワセ感覚はぜひとも
味わって欲しいです!

★上達は、思ったよりもシンプルで簡単です。


hs*style!でこれを知ったみんなも強くそう思っています。

38722524_81s[1]


苦しくなくなる不思議 な感覚。Synchro*Ride! の泳ぎ方は5種以上。

海では『SlowEyeRIDE!』 で多くの人がイルカと感動 スイムを楽しんでいます。

.

遊びながら上達 できる練習内容を作り上げ、ドルフィンスイマーを育てるコト20年以上、、、

★上達は、思ったよりもシンプルで簡単です。

さらにワンランク上のDolphin Swimmer を目指そう!

━━━━━━━━━


2012-425 -ks800-001

自分がイルカと一緒に泳いで、気持ちよかった!感動した!
その気持ちを今度は初心者の人にSlow Ride で伝えて
あげて下さい。きっと『一緒に泳いで気持ちよかった!
感動した!』と言われると思います。hs*style!なら
『泳ぎもココロもイルカのような人。』になれてしまうのです。

プールに通ってイルカのような海の友達が増えた^^!
ストレ解消や腰痛や肩こり解消にいい!とゆう人も多いです。
練習・訓練ではなく Enjoyしながら自然と上達できる。
素敵な海ともがたくさん出来るのも hs* style!ならでは!


野性のイルカたちと泳げる所は世界でもごくわずかです。
イルカがいない海でも自分がイルカのような人であれば
皆をHappyにしてあげられる・・・。そんなワンランク上の
hs*style!Swimmer が増えてくれたら嬉しいです!

Slow*RIDE!は、すご~く気持ちいい~!

hs* style!で泳いで皆、ほんと感動体験しています!


━━━━━━━━━

IMG_12 ks 1200-001


特に中級~上級の人から今までとは違う! と目からウロコ。


野性のイルカたちと20年以上 毎年泳いだその経験から
いろいろな泳ぎ方とネーミングを考案。

SlowRIDE ならイルカがすぐそばに来てくれるスペースが
出来るのでイルカと目を合わせながら泳ぐ EyeSwimの時の
目と目は30cm!
そんな感動体験が出来るのももうすぐです。



追っかけスタイルでは残念ながらイルカとの距離は数メートル
のままです…。涙。


サ-フィン、スキ-、マラソン、ヨガ、何でもそうですが
身体で覚える事はだいたい12回続けるが基本です。
誰もが急に息が長くは、なりませんが hs* style!なら
遊びながら自然と上達できます。シンプルなコツだけ意識
してRelaxしてイルカの気分でEnjoy!の気持ちが大切です。
(いろいろ頭で考えると息がもたないです)



また、イルカ好き、海、Diving好き、写真好き…。みんな
素敵でいい人たちばかりで一緒に海に行くと 一生の海トモ
になってしまします。。。

ぜひまた遊びに来てください。

(^_^v

ありがとうございました☆


**IMG_0427 (1)


【you tube】感動が違う hs*style! dance*dolphins!

*

*

*

*

777【end】



’’’


スポンサーサイト
2017_05_05


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

プロフィール

イルカ★サクサク

Author:イルカ★サクサク
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。