
--_--_--


【参加者の感想。】
hs*style!

POOLや海に初参加の方々からお言葉頂きました!どうもありがとうございます^^v


hs*style!は遊びながら上達できるのが最大の特徴で、プールも海も初心者も上級者も楽しめる究極な泳ぎのスタイルです。プールでは
基本のドルフィンが上達するのはもちろん、腰痛、肩こり改善や、同時にRelaxも出来て血圧も下がり一石二鳥!いや三鳥!(笑)さらに嬉しい FITNESSにもなる泳ぎ。忙しい人も初心者も、上級者も業界人もまさに目から鱗の泳ぎなのです。そのため遠方からの参加も多いです。

近郊在中でプールも海も、せっかく上手くなれる
環境にいるのなら…皆に夢や元気をプレゼントする
『泳ぎもココロもイルカのような人。』になろう! 

.


Mermaid・KEEPER! TherapySwimmer・hs_style!Instructorを目指してもっとイルカ的なライフスタイルをEnjoyさせてみては如何でしょうか?

^_^v

.S_5693590137619.jpg

昨日は本当にどうもありがとうございました!(*^_^*) こんなに楽しいスイムがあったのかw(*゚ロ゚*)wと、まさに目からウロコで、すっごく楽しくて2時間あっという間で、すっかりハマってしまいました(≧▽≦) またぜひ参加したいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします!

j


凄いです!フィットネススイムの後、体脂肪2パーセント落ちて(*⁰▿⁰*)!コアに腹筋背筋を使ったから便通もすごく良いです! 血圧も60台に下がっていてビックリでした!( ゚Д゚)/;t

→初心者クラス以外ならほとんどの人が血圧下がりますね。立証済みでございます(^^ゞ。


昨日はとても自分のスキルアップになる練習でした。ありがとうございました。ぐっすり寝る事が出来ました。不眠解消にも良いかもww;



→上質な睡眠。立証済みでございます(^^ゞ。

.

行きたかった…(>_<)さくちゃんのプールは最高に楽しいす!弟子入りきぼー!!(^o^)/




.

今日はありがとうございました!! あんなにプールが気持ちいいと思ったのは初めてです(o^^o)
また是非参加させて下さい! 御蔵も♪ ありがとうございました!!

y



野生のイルカと一緒に泳ぐためのプールレッスンと考えて参加しましたが、多数のセラピー要素が入っていることにビックリでした!文章だけだと伝えにくいですが、作さんのドルフィンスイムは、僕の感性を間違いなく高めてくれる方法ですよ!相手と動きを合わせて泳いだ時の感覚は言葉にできない神秘的な感覚でした。




作さんの教える泳ぎ方は、感性を刺激し、様々な気づきやビジョンを抱かせてくれるのでビックリしましたよ。
そして、一緒に泳ぐ相手への思いやりや人の温かさなども再確認させてくれました。
2回のレッスンで抱いた感覚や気づきはまだまだあるのですが、長くなるのでまた機会があれば聞いてください。
プールレッスンにはできる限り参加したいと思い、今日もスケジュール調整をしていました。





作山さんが隣りで泳いでくれた時は一人で泳いだ時よりゆったりして息が続いた気がします。不思議です☆


e



2~3年前に練習でお世話になりました。基本的にはプールと海で溺れた経験があり水は怖いです。しかし、練習のときに私は水面に浮かんでいる状態でしたが、皆さんがプールの中(底の方)で人魚のように楽しそうに・自由にくるくるまわっている情景が忘れられません。自分には無理とあきらめていたのですが、やっぱり、やってみたい!!と思い予約してみました。

g


初回で感動!前回と違って潜れてる感がありました。そして、水に対しての恐怖感も少なく、なんと気持ちいいと感じてしまいました。また、知り合いが誰もいないというのも大きな不安材料だったのですが、たまたま同じ日に開始される方と一緒になれ、しかも話しかけてきてくれる方でとても嬉しかったです。下~の方にたくさんのイルカさんがいました。当初の目標はプールで泳げるようになることだったけど、1回目で目標が御蔵島に行くことに変わってしまいました。…頑張ります!


参加するたびに水の中では何故、こんなに気持ちが落ち着くのだろうと
いつも本当に不思議な気がしています。


昨日教えて頂いた SlowRIDE などの hs*style は、作山さんオリジナル、集大成なのですね。
素晴らしいです。

 
i



メールを読ませていただいて、楽に動きがとれるようになったら、普段、忘れてしまっている、生き物のひとつとしての感覚を取り戻す瞬間が持てるようになる気がしてきました。
そうなったら、他の時間も違ってくる感じがします。


この練習会に参加出来て本当に良かったです!
すっかり世界が変わりました♪性格も多少良くなったような...笑


ku



ほんとに目からウロコでした。
気持ちよくストレスなくイルカと泳いだことが、実はないので、ぜひぜひ作山さんと御蔵に行ってみたいという気になりました。プールに通いつつ、早いうちに一緒に御蔵に行ってみたいです。


ya



あまりにみなさんの泳ぎがすてきだったので、イルカをみなくても満足してしまいそうでした。次回もよろしくお願いします♪

mi




先日のプール講習、かなり新世界で楽しかったし気持ちよかったです。丁寧に楽しく教えてもらったおかげです!ありがとうございました。また、POOLでの気持ちい~時間をいただきにあがります!


先日のプールも楽しかったです。毎日でも行きたいくらいに(^-^)ありがとうございました!



水中で見た皆さんのドルフィンスイム、美しい!感動です。時間はかかりますが、私もイルカ達と泳ぎたい!お手間取らせますがどうぞよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。


約2年ぶりの海!楽しかった!ドルフィンスイムを習えたことが何よりステキでした!子育てと休暇中ながらも仕事が立て込んでいてちょっと気が抜けない数ヶ月でしたので自覚的に、積極的に、自分の体を動かしてリラックスを取りにいく!という感覚、忘れてはいけないなーと思いました!
ありがとうございます!


友達と早くpool行きたいね!と言っています。あの感覚は今までにない不思議な体験でっした。まだまだへタッピでドルフィンスイムになってないんですが、、とても自由になった気がしました。またよろしくお願いします。

ma


hs* style!は思っていたよりも難しいと感じましたが、上級者の方とシンクロした時には不思議と息が長くなったようで、時が止ったような感覚になりました。練習して上達したい!
皆さんをみていてそう思いました。

na

.




みなさんの泳ぎにうっとりして、とてもすてきな癒される時間でした。シーワールドでイルカをみてきたのですが人間も美しいなーって思いました☆



*


150.jpgP1110020.jpg



初参加の方はコチラの詳細をご確認ください【プール初参加の方】

プール予約フォーム 

294161_186330584776565_414246736_n.jpg
http://wave39.blog119.fc2.com/blog-entry-483.html
プールや海に来てる人で一緒に泳ぎたい人をぜひ教えてください。http://ws.formzu.net/mfgen/S58229046/
貸切は3ヶ月~5週前まで。2016ミクラ参加・ddメンバーは4週前から。一般。3週間前からになります。



*-*-*-*


日程カレンダー☆

img532 (3)


この瞬間、その感動。それぞれを一緒にシェアしているってコトが Happy Life へのkey

☆【youtube】

本当のドルフィンスイムを知っているスイマーが集まるhs_style!

.

長年の経験から遊びモードのスイッチの入れ方、知ってます!その差はコンスタントなロングライディングで納得。ノーカット


せっかく上手くなれる環境にいるのなら…
皆に夢や元気をプレゼントする

『泳ぎもココロもイルカのような人。』

hs_style!Dolphin
Swimmerになろう! 




さらにその先へ。
イルカのような マーメイド・KEEPER! 

TherapySwimmer・hs_style!Instructor を目指そう^^v


happyな人が集まるスタドルで Happy Life!




「 「「「 「「

イルカになる日は happy^_^Day



MAHALO!サク!


2017_05_06


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

プロフィール

イルカ★サクサク

Author:イルカ★サクサク
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR

検索フォーム




page
top

