
category: スポンサー広告  


--_--_--

【ヒリゾ浜 中木 2017~☆.】



┏ ('Q')_('Q')ノ✲゚

伊豆で大人気のシュノーケルポイント、ヒリゾ浜。渡し船でしか行けないその秘境は...●浅瀬でも魚がめちゃ多い!●潮通しがよく透明度が抜群!..なのでいつも大人気!..そして浜は人数制限があるので駐車場がすぐ満車に…
*´ω`) (満車だと浜へ渡れないので・・)
今年、2017’ 年明け早々、グーグルのCMでいろんな人が、やってみたいことを言う中ひとりのコが、、『ヒリゾ浜を紹介したい!』 と言っていて、、えっ?ビックリです。知る人ぞ知る、ヒリゾ浜。シュノーケリングでは、もはや有名ですが。。。これでまた人が増えちゃう・・(;'∀')と思いきや入れるキャパは変わらない(ミクラ島と同じ)ので大丈夫です。
ヒリゾの場合は駐車場に入れないと、他の海へ行くしかないので、浜の感じはいつもと変わらいないです。
(;'∀')

夏休みと9月週末は朝から駐車場が満車になりやすいです。こちらでチェックしてください。

  http://www.nakagi.jp/


★★★

中木マリンセンターのヒリゾ浜の体験シュノーケリング(※7/8~10/1 作山ガイド・リクエストはその旨お伝えください) は充実の午前と午後に泳ぐのでお子さんと一緒にママとパパも交代で楽しめちゃいます! 昨年、めちゃ楽しんでるお父さんが印象的でした。でも、それだけお子さんを任せても安心とゆう事ですから、よかったです(笑)

 

 

人が少ないこのポインで、 かわいいクサフグたくさん見たり・・・ウツボとスズメダイのモビングを観察

したり、リラックスのアレをしたり・・・たまに、すごいきびなごの群れも
きて、海は楽しいですね~。

 

 

空席状況カレンダー貼っときます→
 
昨年、大好評だったシューケリング体験は「源泉かけ流しの湯宿..河内屋」さんとの送迎付きコラボ企画と中木マリンセンター集合の2つあります☆...

.
潮がある時はドリフトしたり^^。(笑) ヨウジウオやミナミハコフグbaby、逃げてしまうアオリイカbabyも全員が見れるように…。これは20年前によくシュノーケリングGUIDEしてた経験が活かされてます(^^ゞ

.
.
★2017’ 7/2~10/1sun
★平日に来れる方は平日がお勧めです!
☆ランチ・ウエットスーツ、ライフジャケット、三点セット

オールレンタル込み

水着とタオルで0k!  

。。。 

.
Time.table
河内屋(下賀茂温泉)送迎~中木マリンセンター着/準備・渡し船・am ・渡し船・中木マリンセンター..シャワーLunch..休憩・渡し船・pm・渡し船・中木マリンセンター着替えシャワー・送迎//河内屋(下賀茂温泉
.
どの船もめちゃ早いので6分くらいで到着。
船酔いが心配な方~酔う暇はないと思われます(笑)。
(ヒリゾ浜へ午前午後の2回、渡って泳ぎます。).

.
★河内屋泊・送迎付き→http://www.kawatiya.net/topics/2017/02/903
<公式HP>http://www.kawatiya.net/   
.
※送迎付き宿泊パックご予約は直接..河内屋さんへお願いします。
※人数制限があるため、お早めに!!
...........


★中木やその他泊で現地に来れる方は

中木マリンセンター予約フォームからご予約下さい。

(駐車場アリ※予約完了の方)
http://www.nakagimc.jp/schnorchel/

.
 ※人数制限があるため、お早めに!!

断然!平日がおすすめです~


※宿を含め、こちらからは予約できませんのでご注意ください。

.

中木の宿はこちら。(大人気のため夏休みの予約は厳しいと思われます...(^^ゞ )

  http://www.nakagi.jp/



19401869_1746826865358042_5659619217330178311_o (1)



★プライベート/グループレッスン
★update! 
✳トガイ浜かヒリゾ浜。(7/9~9/30)
☆台風のうねり等で船が欠航の場合に限り秘密のポイントで。午後から行けると思います。
★予約は前日、お電話のみにて承ります(17:00~20:00)
090-4660-8519 作山
★集合; 15:10。中木マリンセンター前(出発できる状態(海に入れる状態で) 
※ヒリゾ浜の方は渡し船チケットは各自で購入しておいて下さい。船代は別途
最大2h  (中木にお泊まりの方。)

★料金;スイム;2名¥8000/追加1名+¥4000 *1名時は¥6000
✳初心者スキル講習は +1500/1名  ✳秘密ポイント時は+¥1500/1名   
✳hs_style!進行認定講習  1種類+3000/1名
✳マーメイド撮影(Gopro)レンタル込(23.5~25cm)+3000
★3名以上はグループ割引あり

✳下記を除く
8/4* 9/17*18*19*20*21*22*23*24*30

 

 大人気のヒリゾ浜!の東側、愛アイ岬からの viewも最高です。

★プライベート/グループ撮影! 

20:15~ (7/9~9/29)✳ 一部を除く

※中木港or トガイ浜or あいあい岬。
強力な光を使ってナイトphoto撮影をします。

★5分ほど歩きますのでポケットライトをお持ちください。

※予約は前日、お電話のみにて承ります(17:00~20:00)
090-4660-8519 作山
※当日20:15。集合。(約60~90分。)

料金;1名¥8000・2名~¥10000/追加1名+¥5000
三脚レンタル込
●レンタル  一眼レフ; Canon60Ⅾ NikonⅮ300
(コンパクトフラッシュレンタル込)  +¥2000

★3名以上はグループ割引あり

✳ 下記日程を除く✳ update

8/3*4*5* 8*13*14*

9/17*18*19*20*21*22*23*24

 お待ちしています!

  

 

断然!平日がおすすめです~ 

※シュノーケリング体験ご予約は.中木マリンセンターへ。

 http://www.nakagimc.jp/schnorchel/   

mahalo!!!

 

19401869_1746826865358042_5659619217330178311_o (1)




2017_09_03


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

プロフィール

イルカ★サクサク

Author:イルカ★サクサク
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR

検索フォーム




page
top

