鯨春☆彡Smile*happy☆彡


迎春 !鯨春!


昨年、一緒に泳いでくれた皆さま、船長、関わりのあった皆さま、イルカや海の生物、そして母なるOcean!地球!!すべてに感謝!どうもありがとうございます!!!皆さまのお陰でまた新しいシーズンを迎えることができ感謝、感謝でございます。今シーズンもまた、
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

そしてまた快適で安全に海を楽しめますように。ケガや病気もなく、ますますイルカ的 Smile*happy!な日々を過ごせますように☆

少しでもそのお役に立てるようCreativeに磨きをかけお手伝いさせて頂きます。

.



相変わらず、大人気の週末の御蔵島、連休のケラマ、小笠原...etc抽選や激戦区で予約が取りにくく辰巳に関してはオリンピックに向け抽選が非常に厳しくなってます。またGWバハマクルーズもかなり厳しい感じになりそうです。そんな中、可能な範囲で長年の経験と実績を活かし皆さまが上達できる環境を維持して、たくさん感動スイムできるよう微力ながらもがんばります。

そして今後も野生のイルカたちとイイ関係を保ち続け、この感動を次世代の子供たちにも経験してもらえるようにもがんばります。

.

皆さまが、ますます『泳ぎも心もイルカのような人』
になって

ますます『イルカ的 Smile*happy!なライフスタイル』を過ごせますように!

*

***

P9 t2






ps;

夏休みの無い業界のため冬休みは長めです<(_ _)>

gullのオーダも今日から再開します。

***

今シーズンこそ、SMILE*happy☆彡をpresentする人になろう!

プールにしてもミクラにしてもその泳ぎを活かして、イルカみたいに誰かにSMILEやhappyを降り注ぐ人、、present出来る人、、になってみませんか!?

20年以上続くコンセプト『泳ぎも心もイルカのような人になろう』

.

hs*style!の泳ぎは、プールでも海でも、よりイルカのような人になれるよう考え作られています。 ここ数年でその環境もますます変化させ進化していきます。イルカ関係の仕事に就くには、かなりの苦労と時間がかかるのが普通ですが、hs*style!ならではの活躍の場を作りいい環境を増やしていきますので、ぜひその泳ぎを活かしてください☆。

*-*-*-*-*-*

IMG_0058.jpg

春の海に向けて、新春のクジラに向けて

プールがんばりどころは、今!

☆彡


IMG_1398 (t )

お正月飾りなどに付いてる水引を捨てないで!2つ以上持ってくるとプールが割引きになります

★初めて参加の人(おひとりさま)も、ふたり(2名分)で来ても、なんと3600yen

クーポンコード→【xyz777*2pax36/18】 

☆ ・・・

大吉を引いた人!その大吉を持ってくると、なんと3人で来ても¥5400yenにて!大吉お得!

クーポンコード→【xyz*7773pax54/18】 

xyz→・1月+2/7・2/23・




https://youtu.be/VwK-O20QhKQ



***

***

スポンサーサイト

2017_01_16


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

イルカ★サクサク

Author:イルカ★サクサク
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR

検索フォーム




page
top