貸切り企画★ヒリゾ ボートスノーケリング!


■今やスノーケリングでは超有名なポイント、中木のヒリゾ浜。中木へは25年前から行っており、実は1994年から秘境オーシャンスイム、スノーケリング教室を開催しにしょっちゅう行ってました。(^^ゞ その頃はまだ人もかなり少なかったのですが、、作山がヒリゾ浜の向の無人島の上から撮影した写真を雑誌じゃらんに載せた時に大きな反響があり、それからどんどん人気が広がり今ではスゴイコトに、、(^^ゞ




P1010391 (2)


Scuba diving 1day ☆ベストシーズン☆


伊豆大島よりも南に位置する南伊豆は真っ青な

黒潮の支流が入りやすい為 かなりダイナミック

な地形を満喫!+圧巻!満天の星の様な濃い魚影

の中を気持ちよく流せる~伊豆では数少ない

ドリフトdiving ☆ 初心者にも優しいポイント

(ヒリゾ浜) 含め風の影になるのでこの期間は

気持ちいい凪。


★特別企画★

ヒリゾ浜沖をボートスキンdive!


ダイナミックな地形のdivingポイント

沖にある塔島を潜り+ヒリゾ浜沖を特別に

ボートスキンdive‼ (参加はブランクのないdiver)


特別 ボートスキンdive+

ボートスキンdive+ 2ボートdiving(¥18000)  

ボートスキンdive+ 1ボートdiving(¥14000)

★9/26~10/3 ガイド@ サク山


集合 9:00マデに中木マリンセンター

diving >ランチ >スキンdive   14:30頃終了。


 スキンのみ・浜上陸の設定はございません

m(__)m


★ヒリゾ渡船は終わっているので海は貸切り

状態!なんて贅沢!


★ミクラ島参加の方で民宿(指定)に前泊の方へ

伊勢エビ汁か高価なブランド金目が出るハズ

(2名以上から)  ☆。


満席 updae ・m(__)m

XXX

9/26.27.28.29.30.10/1.2.3

XXX

fee  実費 +tax


Q&A

中木の駐車場は入れますか?

 駐車場係に予約名を伝えればOK

   (器材洗い場の横を優先確保)


レンタルはいくらですか?

現地価格 実費です。

中木マリンセンターhpをチェックしてください。

http://www.nakagimc.jp/


伊豆大島よりも南にある南伊豆!

新島、神津島が見えます。


20160718211040def.jpg


今シーズン9/25まではヒリゾ浜で初心者向けのスノーケリング体験のガイドをしてます☆ 体験なのでウエットスーツにライフジャケット着用です(^^ゞ 

水泳が苦手で初めの一歩がなかなか踏み出せない、とゆうお友達がいたらぜひ~✨  

お友達と一緒に来て自分はdivingなんてのもいいかも⁉ かなりダイナミックな地形で全てドリフト!!  ★diving予約をしてれば早朝には満車になるP を優先確保。divingしない方や電車なら下賀茂温泉の河内家さんだけが宿泊+送迎プランを出していますので、ご予約は中木ダイビングセンターのページから。


午前、午後の2回ヒリゾ浜へ渡るたっぷりプラン(^0^)g

http://www.nakagimc.jp/schnorchel/


■黒潮の支流が~!27℃!まっ青~!


★空き状況→ 9/20・22  はすいてました☆


★うちからは予約出来ませんのでその旨ご了承願います■

(予約フォームのメモ欄に第2、第3希望を入れておくとベターかも)

m(__)m

ヒリゾ浜 渡し船は 9/25マデ。



Scuba diving 


@ガイド: 中木マリンセンター


集合  9:00マデに中木マリンセンター

出航9:30  2ボート(diving¥14000 )

13:00頃 終了。



★hs_style !  プライベートレッスン★

宿泊の方、バスの方、駐車場に入れた方を対象にドルフィンスイム、イルカKIDS-、hs*style! ディプロマコースなどのプライベートorグループレッスンを行います。

9/25まで。


★当日14:40に中木マリンセンターにいらしてください。

■予約は前日のお電話のみ承ります■

夜19:00~21:00  サク山 09046608519 

前日以外の予約は出来ませんので予めご了承願いますm(__)m


☆ドルフィンスイム¥5000

☆イルカKIDS-親子  ふたりで¥4500

☆ディプロマコース

(こちらのみメールでの予約を承ります。)

■どちらもヒリゾ浜、トガイ浜解散になります。


満席 update 。m(__)m

XXXX 

8/4・8・10・11・12・13・22・ 23・24

9/17~9/25

X 


P1090907.jpg P1070373.jpg 



@

*-* *-*-*


2016_09_12


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

イルカ★サクサク

Author:イルカ★サクサク
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR

検索フォーム




page
top