◎●Happy★ダイエット!●◎kyz


疲れてる時こそちょっと泳ごう!
疲れてる時に泳ぐなんて発想は誰もがないと思いますが、、いまいちスッキリしない..疲れが取れない..眠りが浅い..etc..早く帰ってもその繰り返しなら..身体は噓をつきませんから騙されたと思って来てみて下さい。実は意外にも知る人ぞ知る
疲れを取るKEYは なんと軽い運動なのです! 
さらに現代病になりつつあるスマフォ老眼、怖いですね。参加者から眼の疲れも取れました☆彡という声も多々。昔から肩こり、腰痛の人も通ってくれてますが水中環境は身体の重さを半減させるのでジムでするウエイトトレーニングよりも全然、楽!なのはもちろんブルーは癒しの色の代表なので 一石二鳥 とても嬉しい!
泳ぐ前はおっくうでも泳いだ後は身体は芯からポカポカ~♡イルカ好きな優しい海トモにも会えてほっこり(´▽`*)そして運動後でも血圧が下がるとゆうイイコト尽くめ。身体にもしっかりRelaxしてもらって身体もココロも喜んでます。
143176_53.jpg

.

.!.FITNESS.!.

オリジナルのストレッチスイムやダイエット中の人に人気のシークレットライド。腹筋はもちろん、バランスよくしっかり背筋にもキマス。負荷の加減はその日の調子で自由自在にできますが2hはかなりキツイので1hとさせて頂いてます。

水中環境は身体の重さを半減させ、負荷はしっかり腹筋と背筋のインナーマッスルにキマス。さらにボクシングと一緒で息止めでこの負荷はかなりキマス!(+__ +)!泳いだ後は身体の内からポッカポカ!

7 yes


Happy★ダイエット!

シークレットライド

足の力を抜くWaveラインのフォームを簡単にマスターできて、しかもっ!すごくインナーマッスルにくるので一石二鳥です!ダイエットが続かない・うまくいかない・・・まずは2kg目標!頑張りましょう ※肥満は食事(+)と運動量/カロリー消費(-)のバランスです(個人差はあります)なのでスイムを週1だけで痩せるのは厳しいですので他に何かしらのダイエットもしてる人向けとさせて頂きます。(*‘ω‘ *)。


ダイエット中の人向け限定。

※プールは、s/m/b/で利用できます。

お試しトライアル。1h¥1500

クーポンコード【 FTS15yyy625kyz】

yyy→6/25マデ。

*-*-*
S_5673507662578-001.jpg
このページ見つけた人はLucky!
..time.SALE.!.
FITNESSを2hは非常にキツイため1hはdolphinで泳ぐのも0kです。
.*-2h利用は2枚必要です。*
1h12枚(2h6枚)¥28800→¥10000
クーポンコード【100FIT1h/12kyz】
1h16枚→¥14000【140FIT1h16kyz】
------
*-複数名で使いたい人はこちら↓*

ふたりで分けて使えます。

24枚/1h(2h12)¥22400【fit24yy224】

1hx48枚→¥28600【286FIT48yyk
--------
3人で使える→1h券36枚(2h18)
→¥25600【256FIT36yyk

---------

有効期限★yy→7/17 ★yyk→7/29 

--71.21.41--*-*-*

※zマークがあるタイプは→振替は追加日程含め+1ヵ月/¥2500/回※但し( i )マークを除く( i )マーク→予約(抽選)が取り難い月の開催の少ない特定日。

☆彡バースデー月にクーポンコード【bth+2hプレゼント!】を付けると2hプレゼントの対象になります。

※初回の方はご購入できません<(_ _)>

※以下共通※

※プールは、s/m/b/に加え特定された日のd(+)のマークで利用できます。

※水面をスノーケル呼吸で25m止まらず泳げる方。

・水中は最低15m以上が対象です

..
IMG_0594_20151119200718fc1.jpg IMG_0427 (1) IMG_0890.jpg

【★プールを予約する】

http://ws.formzu.net/mfgen/S58229046/
※4/27-5/11の予約は5/12以降にお返事になります<(_ _)>(Bahamasクルーズのため) 
●予約は3週間前から。●ddメンバーfreeは4日前カラ。●2017ミクラ参加/ddメンバーは5週前カラ。●貸切は3ヶ月カラ。

返信は平日になります(海/ロケ移動の為)m(__)m

★★☆

IMG_0085.jpg

.!.RELAX  .!.

癒しの深呼吸+アロマスイム、リハビリ中の人にも人気なフローティングやスリーピング系の泳ぎを中心に1時間泳ぎます。このリッラクス感と身体全身を延ばすストレッチで上質な熟睡も☆ 

 FITNESS も Relaxも どちらもドルフィンが基本の泳ぎ方なので一石二鳥なのです。


さらにトップアスリートが感じる

「ゾーンに入る」 【get in the zone】 とゆう不思議な感覚で

   '' 無の状態 '' に入れます。 

長年、野生のイルカと泳いだ経験からさまざまな泳ぎ方を考案。そのオリジナルの泳ぎの中でも特にシンクロライド系では、20mしか息が持たない誰もが不思議とプラス10m以上も伸びます。

35mまでの人が50m行けるコトもよくあります(95%シーター波が出てるはず) 

きっとそれはお母さんのお腹の中にいた頃の赤ちゃんだけが味わうココチいい感覚・・・

このリッラクス感は誰もが経験した 記憶の感覚だからなのでしょう。

ただ今はそれを使わなくなってしまっただけなので、この感覚や記憶を蘇らせるコトが出来る泳ぎが hs*style!のシンクロライドなのです。
シンクロして泳いでる時に「ゾーンに入る」【get in the zone】 
とゆう感覚はこんな感じです。

(a) 時間がゆっくり流れる....最高の心理状態。http://matome.naver.jp/odai/2135497545529627201
(b) 大脳の一部、ヒトの意識を司る上で最も大切な部分を刺激しているようです。http://www.lifehacker.jp/sp/2014/02/140204work_first.html
 
トップアスリートがこれらを感じてよく使っている言葉。
「ゾーンに入る」 【get in the zone】 「Flow」
38722524_81s[1]
.

┏┏ Excursion!┌アルバムはコチラ【click】

『 楽しかった思い出は、ココロの豊さに。』

転職や結婚、出産、子育てなどで海から少し離れるコトがあっても大海原で経験した、この思い出、ココロの豊かさ は、きっと役に立つ時がくるはず。。。

一生の海トモ バンザイ!』 一緒に感動を共有できるって最高です!

(^-^) ('Q')イルカと友達のようになれるドルフィンスイマーを育て20年以上。

イルカと目をあわせゆっくり泳ぐ。 hs*style!考案のオリジナル スタイル。   

【2012' google+】【youtube...】 【youtube.2nd】 【picasa】 http://picasaweb.google.com/777k.sakuyama777

.

『本物を受け継ぎ 次世代へ語り継ごう。』

【 dance*dolphins!】 http://youtu.be/NvecfjMXkr8

【hs*style!RIDE!】http://youtu.be/DBJvA6AOIpA 

【hs*style!line!】 http://youtu.be/VwK-O20QhKQ

【​photography】

この瞬間、その感動。それぞれを一緒にシェアしているってコトが Happy Life へのkey

   ---photoback 2002'-----


....

★★★★★★
  

 

*-* end *-*



..'Q') end 'Q') 


2017_05_24


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

プロフィール

イルカ★サクサク

Author:イルカ★サクサク
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR

検索フォーム




page
top